ALWAYS

東海地方在住の大学決まった高校3年生によるテキトーなブログ。 いろんなジャンルに手出すお


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ(トップ)

内容はこの記事の下からですおー

連絡事項
・最近ブログ村がおかげさまで良い順位になっておるのですよ
 なので、リアルにも見られそうなので、ちょっと限定公開にさせて頂きました。


これから
6月上旬 合唱祭
6月下旬 サークル本番



<プロフィール>
名前→HIROKI
年齢→18
地域→名古屋
趣味→合唱・自転車・ドライブ・旅行
所属→文系私大・アカペラサークル・ボランティア登録・社会人合唱団

合唱大好きで中学生に教えたりしてる大学生。
そろそろブログ引っ越し予定??

<その他>
ここまで書いてるとリアルが見ちゃいそうですが、それはそれでアリだと思ってるんで
コメントくださいな←
黙って見られてると恥ずかしいのでww
[ 2037/01/15 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログ移転について

どうもHIROKIです

久しぶりの更新のあとすぐですが



ついにブログ移転します!


まぁ、Amebaにまた戻るわけですね。。。


3年ぶりに戻るというわけです!!


ページは既に作りました。



これから「木曜どうでしょう」

という水曜どうでしょうのぱくりをします(笑)

内容は今までと大差ないと思いますが、


これからもよろしくお願いします


URL→http://ameblo.jp/chorus2000/
[ 2013/06/01 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

名鉄快特の車内から

おはようございます。
今日は通学中の車内から更新しております

快速特急はほんとに速いね!


僕のバイトはビュッフェの調理をしてるんですが、飲食店の〆って結構辛いんだよね……おかげでうちの店がテナントとして入ってるショッピングセンターの中で1番終わるの遅いと思うw
1時までに退館しないとダメなんだけど越えるしねw

そっから家帰って寝るのは2時くらいかなー?かなり身体辛いです(ToT)/~~~

4時間睡眠ですからねw


でも、飲食店楽しいねん(^_^)/




話題変わって自転車の話

前乗ってた通学用の自転車がいろいろボロがきて、直すより買ったほうがいいんじゃね?ってなって
新しいの買ってもらいました




真新しい自転車は一つ一つの部品が綺麗ですね(^^♪


これで毎日往復7キロくらい走ります、、、高校の時に比べたら近いもんですけどねw

まぁ、新しい自転車!よろしく!


てか、スマホで記事書くとなんか調子でませんね
いつもどんなこと書いてたかよく分からんくなるw
[ 2013/05/30 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

こんなタイトル何回か打ったことある気がしますが・・・w


僕は元気にやってますが、まだ新しい生活に慣れていなくて更新せずに一ヶ月以上経ってしまったというわけですね


その閒に

免許を取り
定期演奏会
高校の合唱部卒団
大学入学
バイト始める
サークル始める
新しい合唱団に入る



とまぁ、時間的な余裕はあっても気持ちに余裕がなかったり、色んな人と遊んだりして←



こんだけあると画像を入れ込むのもメンドクサイと思ってしまいますな・・・



とりあえずですね。レポートを書いてて
学校ではMicroSoft Officeを使っているんですが
自分のPCではOpen Office を使っているせいで
家でやるときはイライラしますね(#゚Д゚)y-~~イライラ



とりあえず、通学には3時間~4時間かかっているので時間はあります!
今度またその時に更新します

ちゃんと今度は画像をつけよう・・・
[ 2013/05/05 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

卒業検定なう。

どうもー一段落したとか言って全然してなかった者です←

今現在進行形で卒業検定の結果発表を待っております。


検定の待ち時間って長いんですよね・・・(;´Д`)


普通に路上走って、所内課題は縦列でした!

縦列は好きなんで素早くやって、出ようと思ったら隣でやってる人はまだ車斜めでした(笑)

縦列だけは自慢できます(^-^)



あとはMTで受けたのでやっぱシフト操作は誰にも負けないくらい拘りありますねw



シフトダウンするときの一瞬エンジンの回転数が上がる感じがたまらんです(  ̄▽ ̄)


今日もエンブレ多用してました←


でも、これからMTあんま乗ること無いと思うので少し寂しいですね、、、



ちなみに教習車は個人的には教習車で一番かっこいいと思っているMAZDAアクセラ


旧型もありますが基本的には新型でやってます


画像は調べてね(☆∀☆)



1.5か月通った車校に通わなくなるのも少し寂しい思いもしてます・・・(;´Д`)




てか!受かるかわからんけどね(笑)
[ 2013/03/19 13:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

HIROKI

Author:HIROKI
ギターやってる勉強してない受験生

最新記事
FC2カウンター
つぶやき
今流行のつぶやき!?
Now Time
時間に縛られるな!


